シミやくすみの原因とは?プラセンタ美容液で改善!!/長津田Velde

2023/11/06 隠れ家エステサロン「Velde」

こんにちは!

突然ですが皆様、シミくすみの原因とは何か知ってますか??

主に、紫外線、皮膚の代謝低下、活性酸素が原因と言われています。

歳を重ねるにつれて自身のターンオーバーの周期が乱れていきますので正直、自力でシミやくすみを改善するには限度があります…

そんな時に優秀なのが【プラセンタ】!!

プラセンタを使うことによって…

●新しい肌を作るための細胞をどんどん増やし、停滞しているメラニンを排出

●肌の中にあるビタミンを破壊する活性酸素を攻撃して除去する作用も持ち合わせています

●さらにプラセンタにはシミの元になるメラニン生成を抑える効果があるので、シミの出来にくい本来の肌を取り戻します

 

 

本来であればプラセンタを直接注射しないと皮下組織まで届かなかったものが、美容液で肌に浸透していく商品として世界初!開発された浸透型プラセンタ美容液

それが株式会社UTPさんから製造販売されている〖プロデューアクロス〗です!

以前は美容クリニックでしか取り扱いがないものでしたが、長津田あおば接骨院でも導入致しました。

プラセンタとは胎盤のことなんですが、このプラデューアクロスは特殊な抽出方法によってプラセンタの作用をもたらす【成長因子】を【ペプチド】の状態にすることで、より多く!!より深く!!!作用する事が期待できるものになっております。

こちらはホームケア化した商品となっておりますのでご自宅でじっくりご使用して頂けます。

使い方は簡単です。

洗顔して1番最初にプラセンタ美容液をお顔に塗布するだけです。

そのあとにご自身がお持ちの基礎化粧品を塗布するだけで次の日のお肌の状態がよくなっていくのがわかると思います。

ターンオーバーの周期をプラセンタの働きによって元の周期に戻して、老化を防ぎ、シミやシワの原因を根本から治してその人本来の肌に戻してくれるものになっています。

ターンオーバーのことも考えると、短くても3ヶ月は継続してご使用頂くと効果が現れてくると思います。

プラセンタは即効性があるものではないので、毎日のお手入れの1番最初に使って頂き、じわじわと浸透していくのを感じながらご自身の肌の変化を楽しんで頂けたらと思います。

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

ハイパーナイフのご予約はこちら(o^^o)

↓↓↓

≫≫ホットペッパービューティー≪≪

 

ホットペッパービューティー以外でのご予約・ご質問等はこちら◎

↓↓↓

≫≫Veldeの公式LINE≪≪

友だち追加

 

 

Instagramも更新中です!

↓↓↓

≫≫Veldeグラム≪≪