産後の骨盤矯正は長津田あおば接骨院へ

2019/11/04 腰の痛み

産後の骨盤矯正で接骨院をお探しの方は長津田あおば接骨院へ

 

産後の腰痛や骨盤矯正で接骨院をお探しの方は一度ご来院ください。

当院では、「痛み=歪み」といった考え方は誤った治療法を選択する可能性があると考え、まずは痛みの原因を追求し、痛みの原因を改善し、歪みがあれば整える、といった方法であなたのお悩みを解決いたします。

 

なぜ痛み=歪みでは無いと考えるか。

「痛み」にはいくつか種類があります。

大きく分けると鈍痛と鋭利痛があります。

鈍痛には、炎症反応による痛み、持続的な刺激、血流不全から起こるもの、などがあります。

鋭利痛には、急激な刺激、組織損傷がある場合などです。

簡単にいうと、鈍痛は炎症や筋肉が固くなっている状態、固くなった筋肉がずっと突っ張ってしまっているような状態の時。

鋭利痛は肉離れや、固くなった筋肉が急激に引っ張られた時、代表的なものでは皮膚をつねった時に出る痛みです。

これらは、各々が別の理由で起こります。

つまり、痛い=歪みでは悪化させてしまう可能性があることを意味します。

 

そのため、当院では「痛み」の原因を追求することによって、「なぜ痛いのか」に対してアプローチを行います。

 

歪みが原因で痛みや違和感がですことがありますので、「歪み」があった場合には筋肉のリラクゼーションや手技療法によって整えていきます。

 

それにより、根本的な解決が可能になります。

 

産後の腰痛や骨盤の歪みなど気になる方は、ぜひ一度当院にご来院ください。

 

長津田あおば接骨院は土日祝日も夜9時まで診療、専用駐車場もあり、エレベーターも完備しております。

院内にベビーカー置き場、キッズスペースのご用意もあるため、小さいお子様連れでも安心して来院することが可能です。

ご夫婦で来院されている方も多くいらっしゃいますので、遠慮せずにご来院ください。

 

 

 

長津田あおば接骨院

 

住所 〒226-0018 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-4-4 クリニックモールみなみ台2階7号室

TEL/FAX 045-507-7260

<アピタ長津田・スーパービバホーム前のクリニックビル2階>

 

アクセス

・JR横浜線・東急田園都市線「長津田駅」より徒歩25分

・JR横浜線「十日市場駅」より徒歩20分

・神奈川中央交通バス 長津田駅発40系統「若葉台中央行き」『公園前』バス停下車 徒歩6分

・長津田駅よりバスにて4分

・若葉台中央よりバスにて10分

 

診療時間  9:00-13:00/16:00-21:00

休診日 水曜日

専用駐車場あり

土日祝日も夜9時まで診療しております

 

当院のGoogleウェブサイト

長津田あおば接骨院

当院のfacebookページはこちら

長津田あおば接骨院

当院のエキテンはこちら

長津田あおば接骨院

当院のInstagramはこちら

長津田あおば接骨院